代アニpresents =LOVE Produced by 指原莉乃

NEWS

=LOVEライブチケットトラブルに関する虚偽の投稿につきまして

2024.04.16

日頃より、=LOVEを応援して頂き誠にありがとうございます。

 

今般、SNS上において、=LOVEライブチケットにつきまして、「ファンクラブを通じて、=LOVEのライブチケットを申し込んだものの、ローソンチケット及びファンクラブ間での連携不足により、お客様のお手元にライブチケットが届かなかった」という旨の虚偽の投稿がなされていることが確認されました。

 

当事務局にて上記投稿に関し、=LOVE Official Fan Club=LOVE OFFICIAL APPカスタマーサポート、およびチケット販売を行っているローソンチケット等の関係者に事実確認を行ったところ、上記投稿で指摘されているチケットトラブルは発生していない、とのことでした。

 

また、上記投稿では、「『=LOVE公式アプリ』カスタマーセンターサポート」を名乗り、上記トラブルを投稿者に謝罪する旨の文章も掲載されておりますが、当社及び当社の関係先において、「『=LOVE公式アプリ』カスタマーセンターサポート」なる組織は存在しておりません。

 

以上のことから、当事務局は、上記投稿が=LOVE Official Fan Club=LOVE OFFICIAL APPカスタマーサポートとは一切関係がないものであり、=LOVEの運営の営業上の信用を害する目的でなされた虚偽の投稿であるとの結論に至りました。

 

今回の件を含め、虚偽の投稿に接した場合には、顧問弁護士に相談の上、状況に応じて、虚偽の投稿を行った者をはじめ、虚偽の投稿を拡散した者に対しても、警察への被害相談を含め、必要な法的措置を随時検討し、必要に応じて実施して参ります。

 

皆様におかれましては、上記投稿を拡散するなど、違法行為に加担されないようにご注意いただくとともに、=LOVEの関係者を騙るメールや投稿等を安易に信用されないようにお願い申し上げます。

 

 

2024416

=LOVE運営事務局

BACK