代アニpresents =LOVE Produced by 指原莉乃

NEWS

=LOVE全国ツアー2023「Today is your Trigger」福岡公演 払い戻しのご案内

2023.01.27

日頃より、=LOVEを応援して頂き誠にありがとうございます。

 

128日(土)開催される=LOVE全国ツアー2023Today is your Trigger」福岡公演の払い戻しについてご案内いたします。

先日公式ホームページ上でお知らせした通り、=LOVE全国ツアー2023Today is your Trigger」福岡公演では、令和4114日に改定されました一般社団法人コンサートプロモーターズ協会の「音楽コンサートにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」に沿って公演中の声出しに関して緩和措置を実施させていただきます。

 

声出しに関する緩和措置を理由とした払い戻しをご希望されるお客様は、1312359分までに下記ページより申請ください。

https://tixplus.jp/ticket/order/login.php?tour=7906&precede=3

 

【注意事項】

・声出しに関する緩和措置を理由とした払い戻しのみ対応いたします。その他の理由での払い戻しは対応いたしかねますのであらかじめご了承ください。

・チケットのお受け取りをしたうえで申請ください。

・申請は応募者様がまとめて行ってください。同行者様からの申請は無効となりますのでご注意ください。

・同行者のみの払い戻しも可能ですが申請は応募者様が行ってください。応募者様宛へ返金いたします。

・チケットをご購入いただいたPlus member IDで申請ください。

・入場記録のあるチケットは払い戻しできません。

・公演当日、譲渡や転売で入場を断らせていただいたチケットの払い戻しはできかねますのでご了承ください。

BACK