代アニpresents =LOVE Produced by 指原莉乃

NEWS

=LOVEメンバーの体調に関するご報告

2022.11.11

いつも=LOVEを応援してくださいまして、ありがとうございます。

 

弊社所属 =LOVEメンバー大場花菜のご家族が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。

 

本人の体調に異変はございませんが 、濃厚接触者と判断し、自宅待機及び健康観察を行なってまいります。

 

 

今回の結果を受け、大場花菜は下記出演を欠席とさせていただきます。

 

 

1112日()

=LOVE 11th Single 「あの子コンプレックス」、12th Single 「Be Selfish」 発売記念 スペシャル抽選応募企画イベント

 

=LOVEメンバー個別撮影会 vol.7

=LOVEメンバー個別撮影会 vol.8

=LOVEサイン入りソロジャケットお渡し会 vol.2

=LOVEサイン入りソロジャケットお渡し会 vol.3

 

 

振替など詳細は後日公式にてご案内申し上げます。

 

関係者の皆様、楽しみにしてくださっていたファンの皆様には、誠に心苦しい限りではございますが、メンバーの心身の安全を第一と考え、自宅療養・待機の判断に至りました。

 

何卒ご理解下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

今後の活動状況につきましては、引き続き行政機関の指導のもと、関係各位、所属タレント、スタッフの安全確保を最優先に考え、感染拡大防止に尽力いたすとともに、より安心できる環境でグループ活動を行う所存です。

 

 

活動再開につきましては、改めてご報告申し上げます。

 

この度は、皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

 

何卒ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

2022年1111

LOVE運営事務局

BACK