代アニpresents =LOVE Produced by 指原莉乃

NEWS

「イコノイジョイ 2022」ご来場のお客様への通信障害による事前のお願い

2022.07.02

日頃より、=LOVEを応援して頂き誠にありがとうございます。

 

複数の通信会社にて発生している、障害の影響を受けているお客様へのお願いです。

必ずご来場前にwi-fi環境下にて、ご自身の電子チケットを表示の上、

必ずスクリーンショット等にて、ご自身の座席番号を画像保存してご来場下さい。

 

尚、複数チケットをお持ちの場合は、必ず分配をお済ませの上、ご来場をお願いいたします。

 

また、会場付近は電波状況が非常に悪くなっております。

通信障害に関わらずすべてのお客様におきましても、ご入場をスムーズに行う為に、公演当日の朝に一度電子チケットの券面を表示いただき、『座席番号』が表示されていることをご確認願います。

※当日電子チケットの表示に時間がかかる場合は、会場で機内モードに切り替えた状態で、アプリを立ち上げていただくことをお試し下さい。

 

ご不明な点がございます際には、当日、電子チケットお問い合わせ窓口にて対応いたします。

チケットが発券できていないお客様は、お早めにお越しくださいますようお願いいたします。

BACK