代アニpresents =LOVE Produced by 指原莉乃

NEWS

=LOVEメンバーの活動に関するご報告

2022.03.22

弊社所属 =LOVEメンバー野口衣織が新型コロナウイルスに感染していることが確認されましたので、ご報告申し上げます。

先日3月19日(土)深夜、本人から発熱と体調不良の報告がありましたため、PCR検査を実施した結果、陽性であることが確認されました。そのため、一定期間の療養と経過観察が必要と判断いたしました。

野口の診断を受け、弊社内で濃厚接触の可能性のあるメンバー、スタッフにもPCR検査を実施いたしましたが、全員陰性との報告を受けております。
なお、当⽇は番組出演がございましたが、感染対策を講じた中での出演をいたしております。また、同番組にご出演された皆様、スタッフ様にも現時点で陽性判定者はおられないことを併せてご報告いたします。

今後の活動状況につきましては、関係各所と感染対策を強化するべく改めて協議し、より安心できる環境でグループ活動を行う所存です。
濃厚接触者の特定をはじめとする関連各所とのやり取りが完了していない段階ではございますが、皆様には先にご報告が必要と判断いたしました。現在は保健所の指示を待ちながら、慎重に対応を進めるとともに、本人が療養と回復に専念できるよう努めます。

この度は、皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。


2022年3月22日
=LOVE運営事務局

BACK