代アニpresents =LOVE Produced by 指原莉乃

NEWS

カメコ席・カメコタイム時についてのご案内とお願い

2021.07.04

■カメコタイムについて

=LOVE・≠MEのコンサートでは、お客様にSNSなどで積極的に拡散していただき、ご来場できなかったお客様や、まだ=LOVE・≠MEを知らない方に魅力を伝えていただけるように、公演中に一部「カメコタイム」というお客様がステージを撮影可能な時間帯を設けております。お客様が撮影をご希望される公演で「カメコ席」という券種が販売されている場合は、「カメコ席」のチケットをお買い求めください。「カメコ席」が販売されている公演では「カメコ席」以外での撮影は一切禁止となります。


・カメコタイム時の撮影は、決められた撮影タイム時に限り、静止画での撮影のみ可能となります。なおフラッシュを使用しての撮影は演出の妨げになるため、禁止とさせていただきます。


・いかなる場合でも動画撮影は禁止とさせていただきます。また撮影タイム以外は静止画撮影も禁止とさせていただきます。


・カメコタイム時以外はいかなる場合でも撮影をお断りしております。ご了承ください。


・カメコタイム時に他のお客様のご迷惑になる行為等はお断りさせていただきます。


・カメコタイム時に使用可能なカメラは、『デジタルカメラ』『一眼レフカメラ』のみとさせていただきます。携帯電話・スマートフォン・タブレットのカメラ機能を用いた撮影、並びにカメラ以外の撮影補助機材(一脚、三脚、脚立、ミニ脚立、自撮り棒etc)の使用は禁止とさせていただきます。。


・会場内におけるカメラをはじめ貴重品の管理は各自でお願い致します。カメラを含めたお荷物はご自分のお席に収めるようにしてください。通路や隣の席に荷物を置くことはご遠慮ください。


・キャスター付きの大きなケース等にカメラを入れている場合、各会場のルールに従いお持込みを制限させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。


・カメコタイム時に撮影された素材を許可なく使用してグッズを制作・販売する行為は、アーティストの肖像権やパブリシティ権などの侵害行為にあたりますので禁止させていただきます。


・ルールやマナーを守れない方、スタッフの指示に従えない方は退場処分とさせていただく場合がございます、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。


■カメコタイムの告知

基本的には事前には告知致しません。公演中にメンバーが「カメコタイム」の開始と終了をアナウンス致しますので、そのアナウンスに従っていただきますようお願い致します。「カメコタイム」以外での撮影を発見した場合には、データ消去などの措置を取らせていただく可能性がございますのでご注意ください。


BACK