代アニpresents =LOVE Produced by 指原莉乃

NEWS

=LOVEポップアップストア開催!

2021.06.08



6月11日(金)、12日(土)にYOANI Live StationにてFC会員限定の=LOVEポップアップストアをオープンいたします。


ご来場の際には、感染防止対策の徹底(マスク着用、会場内での飲食禁止、等)をお願いいたします。

また、下記の点につきましてお客様のご理解・ご協力をお願いいたします。

・会場内、会場付近でのトレーディング行為は禁止とさせていただきます。

・ご来場の際はマスクの着用、手指の消毒をお願いいたします。

・マスクの未着用の方、37.5℃以上の発熱や風邪症状等の不調がある場合は入場をご遠慮いただく場合がございます。

・密状態を避けるため、スタッフの誘導にご協力をお願い申し上げます。

・会場内の展示物にはお手を触れないようお願い申し上げます。


今回のポップアップストアのロゴも大場花菜がデザイン!5000円以上お買い上げの方にロゴステッカーをプレゼントします。



新型コロナウイルス感染症の状況を鑑み、事前予約制にさせていただきます。



■日時:6月11日(金)14:00~19:00

    6月12日(土)11:00~19:00


■会場:YOANI Live Station

〒169-0072 新宿区大久保1-11-3 大東ビルB1F

Google MAPで見る



会員お一人様につき30分ごとの1枠のお申込みとさせていただきます。

お申込み後の変更は出来かねますのでお間違いのないようお確かめの上応募ください。


▼お申し込みフォーム

https://secure.plusmember.jp/equallove/1/questionnaire/75/2a0fc/


▼応募期間

2021年6月8日(火)15:00~2021年6月9日(水)23:59


<ご予約時間の確定について>

来店時間の人数枠に達した場合は抽選とさせていただきます。別の来店時間の枠をご案内いたしますので、メールをご確認ください。

ご予約確定メールの受信を持ってご予約確定となります。

ご予約確定時間は、【6月10日(木)20:00頃まで】にメールにてご連絡いたします。

ドメイン受信制限などをされている方は「@equal-love.jp」からのメールを受信できるよう、必ず設定をしてください。



<当日のご本人確認について>

ご予約確定に記載されたメールとご本人様の確認できる本人確認書類のご提示をお願いいたします。


【ご利用いただける本人確認書類について】

次の「顔写真付き本人証明書」(1)~(7)のうち、いずれか1点をお持ちください。

(1)パスポート

(2)運転免許証 または 運転免許返納証明書

(3)顔写真付き学生証・生徒手帳

(4)マイナンバーカード(個人番号が見えない、専用のカードケースをご利用下さい。)

(5)住民基本台帳カード

(6)障がい者手帳

(7)外国人登録証明書、在留カード、特別永住者証明書


(1)~(7)をお持ちでない場合は、下記(a)~(f)の2点もしくは、(a)~(f)の1点と氏名が印字されているもの1点以上で確認をさせていただきます。

(a)健康保険被保険者証(裏面に住所をご記入ください)

(b)住民票

(c)戸籍謄本(こせきとうほん)

(d)戸籍抄本(こせきしょうほん)

(e)印鑑登録証明書

(f)年金手帳

※氏名が印字されているもの

(例)社員証・顔写真の無い学生証(生徒手帳)・クレジットカード・キャッシュカード

ただし、公共料金(電気、水道など)請求書や各種郵便物の類は、氏名が印字されたものであっても不可となります。

※全てについてコピー・手書き・期限切れは不可といたします。

※マイナンバー通知カード(顔写真なし)は不可といたします。

なおご当選者様本人と確認できない場合、入場をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承下さい。


【注意事項】

・多くのお客様にグッズを購入していただけるように各日で販売数を設定させていただきます。売り切れの際はご容赦ください。

・会場内、会場付近でのトレーディング行為は禁止とさせていただきます。

・お会計は1度限りとさせていただきます。お買い忘れのないようにお気を付けください。

・ご来場の際はマスクの着用をお願いするとともに、ご入場時の検温、手指の消毒をお願いいたします。

・マスクの未着用の方、37.5℃以上の発熱や風邪症状等の不調がある場合は入場をご遠慮いただく場合がございます。

・列に並ばれる際は指定の場所にお並び頂きますようお願いいたします。

・場内の展示物にはお手を触れないようお願い申し上げます。

・事故、混乱を防止するため、販売中であっても様々な制限を設けさせていただく場合がございます。


ご理解・ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。









BACK