代アニpresents =LOVE Produced by 指原莉乃

NEWS

=LOVE 佐竹のん乃卒業コンサート 〜君のいる世界〜 グッズの受け取りについて

2021.03.05

日頃より、=LOVEを応援いただき誠にありがとうございます。

事前に通販サイトで会場受取のグッズをお買い上げいただいたお客様に、当日のグッズ受け取り方法をお知らせいたします。

 

・事前に通販サイトで購入した会場受け取りグッズ

以下の2点をご用意のうえ、ご選択いただきました日時に会場の受取専用窓口にお越しください。

QRコード

通販サイト「MYページ」内の「購入履歴詳細ページ」に表示のQRコード

・ご本人様確認書類

運転免許証、健康保険証、学生証など

 

【お受け取りにあたってのご注意事項】

・対象の公演、指定の受取時間内でのお受け渡しが可能です。指定時間内(時間厳守)にお受け取りお願いいたします。やむを得ない理由により指定時間内にお受け取りいただけなかった場合は、スタッフの指示・案内に従っていただきますのでお近くの会場受取スタッフまでお声がけください。

・ご注文番号をお手元にお控えください。端末の電波状況により、QRコードが表示できない場合は、ご注文番号をお伺いさせていただきます。

・当サイトはフィーチャーフォン端末には対応しておりません。スマートフォン端末やタブレット端末をお持ちではない方は、当日お受け取りの際に、「ご注文番号」と「Plus member ID」をお伝えください。「ご注文番号」と「Plus member ID」を控えてご来場下さるようお願い致します。

・会場受取をご利用の方は、選択時間内に会場内専用窓口に直接お越しください。(案内係の指示にお従いください。)

・会場でのお受け取りは、ご注文されたご本人様のみに限らせていただきます。

・ショッピングバック等のご用意はございません。予めご了承ください。

・同一公演でのお受け取りを複数回ご注文いただいた場合、1回の注文としてまとめてのお渡しはできません。

・商品は会場でお受け取り後、商品不備等がないかご確認下さい。


【会場で商品未受け取りの場合】 

選択受取日に商品をお受け取りされなかった場合は、ご注文時に登録されたご住所宛てに後日配送いたします。

・商品発送予定日:各公演日から1か月後頃~順次発送

・配送先:ご注文時に登録された「お届け先住所」

・送料代引きにて送料着払いで発送させていただきます。着払い代金は本サイト内に記載されている送料は適用されず、地域ごとに異なりますのでご注意ください。

 

《後日発送時 代引き引き換え金額》

送料 800 + 手数料 550 →合計 1,350

※離島の場合 送料 1,900 + 手数料 550 →合計 2,450

・キャンセルは受け付けておりません。

・複数回ご注文いただいた場合に、商品が未受け取りだった場合も1回の注文としてまとめての発送はできません。ご注文ごとに送料、手数料が発生します。

BACK