代アニpresents =LOVE Produced by 指原莉乃

NEWS

【佐竹のん乃 卒業に関してのご報告】

2021.02.01

日頃より、=LOVEの応援誠にありがとうございます。

=LOVEのメンバーとして活動しております佐竹のん乃ですが、

この度3月開催の卒業公演をもちまして、グループを卒業させていただくこととなりました。


ファンの皆様には、デビュー当初より温かいご声援をいただき心より感謝申し上げます。


以下、本人・プロデューサー指原莉乃からのコメントを掲載させていただきます。



・佐竹のん乃コメント

============================


 いつも応援して下さっているみなさんへ


私、佐竹のん乃は=LOVEを卒業します。

突然の発表となってしまい、みなさんを驚かせてしまうと同時に、悲しませてしまいごめんなさい。

=LOVEとして活動してきた中で沢山の方と関わっていくうちに、新しく挑戦したいお仕事を見つけました。今後はその道に進めるように精一杯努力していきたいと思っています。自分でたくさんたくさん悩んで考えて決めた前向きな卒業なので、ファンのみなさんには最後まで笑顔で見送って頂けたら嬉しいです。


=LOVEとして活動してきた約4年間。

この世界に存在するすべての感情を経験することができた、と言っても過言ではないくらい、私にとって本当に本当にかけがえのない大切な時間を過ごすことができました。

私の人生の中で1番キラキラしてて、でも泥臭くて、酸いも甘いも兼ね揃えたような、こんな素敵な時間はたぶんもう二度とこないんだろうなと思います。

みなさんと過ごしてきた時間や思い出は一生の宝物です。一生忘れません。


=LOVEは控えめに言っても宇宙で1番素敵なグループです。これから先どんなことがあろうと、私は=LOVEのために命をかけます。この気持ちはずっとずっと変わりません。みなさんと一緒に、これからも=LOVEを守り続けたいと思います。


最後になりますが、こんな私を選んで下さった指原さん、大好きなメンバー11人、いつも支えて下さっているスタッフさん、そして何よりもたくさんの愛を注いで下さったファンのみなさん、今まで本当に本当にありがとうございました。

最後まで全力でアイドル佐竹のん乃を全うしますので、その日がくるまで引き続き応援よろしくお願いします!!


佐竹のん乃

============================

 



・プロデューサー指原莉乃コメント

============================


いつも=LOVEの応援、ありがとうございます。


佐竹のん乃がグループを卒業します。イコラブからメンバーが卒業するのは初めてです。


思い返せば初めてのん乃を認識したのは、オーディションの2次審査のショールームでした。ぶっちぎりの一位で最終審査に現れて、一位になったその魅力に賭けたいなと思い合格にしたのを覚えています。


何人かでご飯に行った時に誕生日プレゼントでマグカップをもらったこと。衣織の件はネタじゃなくてマジなんです!!!と何度もアツく説明をされたこと。「推しのいる世界」を書きたいと思った日のこと。「ステージ上でちゃんと笑いなさい」と何度も注意したこと、それを経てステージパフォーマンスがすごく良くなったこと。自分もそうだったんですが注意されると不貞腐れてしまったりそもそも自分の間違えに気づけずに年齢を重ねてしまったりするのですが、ここまで明確に成長できた人は初めてですごく感動したのも覚えています。


のん乃は誰よりも優しくて、誰よりも人想いで、誰よりも「気持ち」に敏感です。そんなのん乃に誰よりも幸せになってほしいです。


のん乃がイコラブの活動内で見つけた次の夢、私もスタッフも全力でサポートします。



12人のイコラブは3月6日で最後になってしまいますが、これからもイコラブは続きます。メンバーも、ファンの皆さんも、スタッフも、そして私も。寂しいですが、それでものん乃の優しさを背負ってみんなで進みましょう。


のん乃、オーディションを受けてくれてありがとう。そしてこれからも、ずっとよろしく!


指原莉乃

============================



なお今後の予定に関しましては、

2021年3月6日(土) 【さいたま市文化センター大ホール】にて卒業公演を開催させていただく予定です。

開演時間等の詳細が決まりましたら、改めてお知らせいたします。

 

また、既に発表しております8thシングル「青春"サブリミナル"」までの以下イベントにつきましては、全て参加予定となります。



============================


■オンライン個別お話し会

2021年2月14日(日)  

2021年2月21日(日)  

2021年2月23日(火・祝)  

2021年2月27日(土) 

2021年3月7日(日)

2021年3月13日(土) 

2021年3月20日(土) 

2021年3月21日(日) 

2021年3月27日(土) 


■スペシャルイベント

2021年2月6日(土) 行こラブ会 vol.8

2021年2月7日(日) =LOVE スペシャルライブ@銀河劇場

2021年3月14日(日) =LOVEメンバー個別撮影会 vol.1 

2021年3月14日(日) =LOVEメンバー個別撮影会 vol.2

2021年3月14日(日) =LOVEメンバー個別撮影会 vol.3


※2021年4月11日(日) =LOVE スペシャルライブ@大阪公演、2021年4月25日(日) =LOVE スペシャルライブ@名古屋公演については不参加になります。



============================


※新型コロナウイルス感染拡大の影響などにより開催日や会場が変更となった場合、不参加とさせていただく可能性がございます。予めご了承ください。



突然の発表となりましたことを深くお詫び申し上げます。

残り僅かとなりますが、引き続き佐竹のん乃への応援をよろしくお願いいたします。



BACK