平素より=LOVE/≠ME を応援いただき誠にありがとうございます。
オンラインお話し会に関する注意事項を皆様に改めてご案内致します。
本ページをよくお読みいただきご了承の上、イベントにご参加して頂きますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
10月11日(日)に開催となります、オンラインお話し会におきまして、下記の注意事項をご確認いただきますようお願いいたします。
何卒ご理解の程お願い申し上げます。
【「オンラインお話し会」概要】
「オンラインお話し会」は、メンバーとお客様との1対1の会話を、スマートフォンやタブレット越しにビデオ通話にて行う会です。1対1のトークをお楽しみください。なお、ビデオ通話には、スマートフォンアプリ「forTUNE meets」を使用いたします。
アプリのダウンロード・使用方法詳細等は、下記Webサイトよりご確認ください。
Webサイト:https://www.fortunemusic.app/
【注意事項】
※アプリが最新バージョンにアップデートされていることをご確認ください。(2020年10月8日に最新版がリリースされています。)
※マイイベントの表示および、チケットの反映がうまく行かない場合、一度アプリからログアウトしていただき、再度ログインをお試しください。
※参加メンバー、チケット使用枚数をお選びいただき、本人確認へ進んでいただいた後、スマートフォンがスリープモードにならないよう、ご注意ください。スリープモードに入ってしまうと、トークにスムーズにご参加いただけない場合がございます。予めスマートフォンの設定をご変更いただくことをおすすめいたします。
※Siriなどの音声アシスタントアプリをオンにしている場合、予期せぬ反応をしてトークにスムーズにご参加いただけない場合がございます。予めスマートフォンの設定をご変更いただくことをおすすめいたします。
※アプリをご利用可能な端末台数は1台となります。複数の端末から、同一のforTUNE musicで登録したメールアドレス、パスワードを使ってログインを行うことはできません。端末故障や、交換などを行う場合は、必ずログイン中の端末でログアウトを行っていただき、新しい端末でログインをお願いいたします。
※喫煙および飲酒をしながらのご参加はお控えくださいますよう、お願いいたします。
※イベント当日のお問い合わせは、「forTUNE meetsカスタマーサポートセンター」にお願いいたします。
電話番号:050-3066-4383
お問合せフォームからのお問合せ受付:https://www.fortunemusic.app/contact/index.html
※イベント参加券の偽造、転売行為の防止のため、イベント当日は、受付時に「本人照会(正規購入者本人であることの確認)」をさせて頂きます。商品の「購入者」と当日の「参加者」が同一人物であるかどうか確認します。詳細はページ下部よりご確認ください。
※日本国内からのみご参加可能となっております。
※同一枠で複数メンバーをお申込みの方は、全てを消化しきれない可能性がございます。出来る限り枠単位でまとめ出しでのご参加を推奨いたします。
※同一メンバーを複数枚お持ちの場合は、数回に分けてご使用いただきますと全てを消化しきれない可能性がございます。出来る限り枠単位でまとめ出しでのご参加を推奨いたします。
※いずれの開催日でも、各メンバー別に割り当てた開催時間内でのご参加とさせて頂きます。時間外での対応は致しません。
※イベント参加権利は、お申込み時に選択された「第○部・指定メンバー」の時間内のみ有効です。入室時間内・イベント開催時間内にご参加頂きますよう、お願い申し上げます。入室時間内・お客様に割り当てられたトーク時間にご参加頂けなかった場合、参加権は失効となります。
推奨視聴環境は以下のとおりです。恐れ入りますが、お客様側のご都合により、参加できなかった・アプリが正常に動作できなかった・通信状況不備があった等による返金・後日対応は致しかねますため、出来るだけ電波の良い、安定したインターネット環境でお楽しみください。
■iPhoneをご利用の場合:https://apps.apple.com/jp/app/fortune-meets/id1519745848
OS:iOS 10以上
端末:iPhone6以上(iPadはiPad
OSが動作する端末をご使用ください。)
■androidをご利用の場合:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.fortunemusic.app
OS:Android 7.0以上
※Google Play Storeが使える端末(Huawei製の2019年夏以降に販売されたモデル、Amazon Kindle系端末を除く)
■推奨通信環境:
通信速度上下
2Mbps以上
【スケジュール】
<第0部>10:00~11:30 (新規入場受付締切 11:00)
<第1部>12:00~13:30 (新規入場受付締切 13:00)
<第2部>14:30~16:00 (新規入場受付締切 15:30)
<第3部>16:30~18:00 (新規入場受付締切 17:30)
<第4部>18:30~20:00 (新規入場受付締切 19:30)
※各部30分前より受付を開始させていただきます。
※受付終了時刻までに、参加メンバー、チケット使用枚数をお選びいただき、本人確認へ進んでいただいたお客様は、その部のイベントにご参加いただくことが可能です。受付終了時刻を過ぎてしまうと、イベントにご参加いただくことができなくなってしまいますので、ご注意ください。
【その他注意事項】
※お客様側のご都合により、参加できなかった・アプリが正常に動作できなかった・通信状況不備があった等による返金・後日対応は致しかねます。
※進行の状況により待機時間が長くなる場合がございます。お時間に余裕を持ってご参加をお願い致します。
※出来るだけ電波の良い環境にてのご参加を推奨いたします。
※極力、ご自宅等の通信状況が安定していて、静かな環境でご参加ください
※お手持ちの端末にビデオ通話機能(カメラ等)が搭載され、正常に機能するか必ず事前にご確認のうえ、ご参加ください。
※お互いの顔がすべて映る画角にあわせるため、スマホ・タブレットともに、「縦置き」にしてお持ちください。また、極力、顔を引いてお待ちください。
※公序良俗に反すると思われる行動、会話の内容に不適切な表現(メンバーへの誹謗中傷、回答のできない質問等)が見られた場合など、スタッフの判断により会話の途中でも中断してご退出いただく場合がございます。
※通話内容は、運営スタッフにて記録させて頂きます。
※お客様によるトークの録画、録音、スクリーンショット等は禁止となります。アプリのシステム上で管理されておりますので、発覚次第トークを強制終了させて頂きます。
※録音物(録音されたデータも含みます)の複製、譲渡、貸与、インターネット・SNSへのアップロード等その他に配布する行為も禁止致します。
※禁止事項に該当する行為が発覚した場合、今後のイベントにはご参加をお断り致します。
※お申し込みされたお客様(ご本人)のみ参加可能となり、複数名でのご参加は不可となります。
【身分確認の方法について】
※イベント参加券の偽造、転売行為の防止のため、イベント当日は、受付時に「本人照会(正規購入者本人であることの確認)」をさせて頂きます。商品の「購入者」と当日の「参加者」が同一人物であるかどうか確認します。
※「イベント参加券情報」とお客様の「身分証明書」の記載事項を照合します。照合ができない場合は、イベントには参加できませんのでご注意ください。
※「身分証明書」をご提示頂けなかった場合にはイベントに参加できません。
※小学生以下の参加者は付き添い保護者の「本人照会」が必要です。本人確認画面にて、保護者様の身分証明書をご提示ください。
※以下の[1][2]をご用意して本人確認画面でご提示ください。
[1]
該当イベントの特典会参加券
[2]
主催者指定の「身分証明書」1点または2点以上
=身分証明書について=
◎顔写真付きのものであれば、1点をご持参ください。以下がその対象となります。
※全てについてコピーは不可です。現物をご持参ください。
(1)パスポート
(2)運転免許証(公安委員会・警察庁発行の物に限ります。)
(3)写真付き学生証(名前が手書きでも可)
(4)住民基本台帳カード
(5)身体障害者手帳、療育手帳、精神障害者保健福祉手帳
(6)在留カードまたは特別永住者証明書
(7)顔写真付きクレジットカード
(8)個人番号カード(マイナンバーカード)
※個人番号カード(マイナンバーカード)を身分証明書として利用される際は、表面(写真のある方)のみをご提示ください。裏面(個人番号が印字された面)を提示されないようご注意ください。なお、本人確認の際に、当社が個人番号カード(マイナンバーカード)の裏面を見ることはありません。
※個人番号(マイナンバー)の通知カード(個人番号が印字された写真のない紙のカード)は身分証明書として使用できません。
※「taspo」は不可といたします。ご注意ください。
※公的証明書はいずれも、公的に発行された状態のままお持ちください。また住民票、戸籍謄本、戸籍抄本については発行後半年以内のものとします。
◎上記(1)~(8)をお持ちでない場合は、下記(a)~(f)の2点,もしくは(a)~(f)の1点と名前が印字されているもの1点以上で確認をとらせて頂きます。(名前の手書き不可。)
(a)保険証
(b)住民票
(c)戸籍謄本
(d)戸籍抄本
(e)印鑑登録証明書
(f)年金手帳
<名前が印字されているものの例>
社員証・顔写真の無い学生証・クレジットカード・キャッシュカード・診察券
※全てについてコピー・手書き・期限切れは完全に不可です。
※公共料金(電気、水道など)請求書や各種郵便物の類は、名前が印字されたものであっても不可となります。
※<名前が印字されている物>のみは不可となります(たとえば、社員証1点のみ、診察券2枚は不可)。公的証明書1点がベースにないといけません。
◎保険証の貸し借りは法律で禁止されております。また、本人確認書類の細工・偽造、偽造した本人確認書類の使用は全て犯罪行為です。
【未成年のお客さまへ】
=保護者の方へ=
・この商品は抽選にて購入できるCDです。特典が違うため、同じCDを1人で複数購入する場合があります。
・どなたでも購入できる商品です。年齢制限を設けることが出来ませんのでご了承ください。
・この商品はお申し込み後のキャンセル、受け取り拒否は出来ません。
・お子様には「お小遣いの範囲内」で申込みするよう、保護者におかれましては、お子様の保護管理の徹底をお願い申し上げます。
=小学生以下のお子様の保護者の方へ=
・小学生以下のお子様はイベントに1人で参加できません。お申込みの際には、必ずイベント参加当日に付き添われる保護者(以下、付添い保護者)の方を決定してからお申込みください。
・家族間であっても「特典会参加券」を譲渡することはできません。購入者以外の方が代理でイベントに参加することはできません。
・小学生以下のお子様がイベントに参加する場合、お申込み手続きは付添い保護者の方が行ってください。ただし、会員登録はお子様のお名前でご登録ください。保護者のお名前で申込みされないようご注意ください。参加されるお客様のお名前で申込されない場合には、特典会には参加できません。
・イベント当日は、付添い保護者の方の本人確認をさせていただきます。【本人照会の方法について】をあわせてご確認ください。
=未成年者の方へ=
・小学生以下(しょうがくせいいか)のお客様(おきゃくさま)は、保護者(ほごしゃ)のかたと一緒(いっしょ)にお読み(およみ)ください。
・小学生以下のお子様はイベントに1人で参加できません。必ずイベント当日に付き添われる保護者の方を決定し、イベント当日は、付添い保護者の方と一緒に会場にお越しください。付添い保護者の方は握手は出来ません。
・申込みの前に、必ず保護者の方の同意を得てお申込みください。
・申込み後のキャンセル、商品の受け取り拒否は出来ません。よく考えてお申し込みください。必ず自分のお小遣いの範囲内で申込みをしてください。
・保護者の方の同意を得ずに購入し、保護者からのお申し出により注文をキャンセルされた場合、他のお客様へのご迷惑となるため、今後「forTUNE music」でのご注文をお断りする場合がありますので、ご了承ください。
【個人情報の取り扱いについて】
13さいみまんのおきゃくさまは、ほごしゃのかたといっしょにおよみ下さい。
■forTUNE music運営会社 株式会社ソニー・ミュージックソリューションズ (以下当社)は、ご登録いただいたお客様の個人情報を、商品申込者へのご連絡、商品の発送作業、商品購入特典イベントの運営その他商品に関するご案内に利用致します。また、今回および今後のイベント運営における下記開示目的(1)(2)、またマーケティング活動(3)のため、株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ(以下ソニー・ミュージックレーベルズ)と共有し、利用させて頂きます。各社の責任のもと、ご登録いただきましたお客様の個人情報につきましては、漏洩や紛失、不正アクセス等から保護するために必要な対策を講じて保管致します。
また、ご提供頂いた個人情報を、開示目的に関連する業務を遂行するために、第三者に委託する場合があります。この場合、当該第三者においても当社と同等以上の個人情報管理が行われることを要請致します。
開示目的:
(1)イベント参加券の偽造防止
(2)商品購入者と当日参加者との本人照会
(3)ご購入頂いた商品およびサービスならびにこれらに関連するアーティストの広告・宣伝・販売促進活動(情報分析やマーケティング目的での利用を含みます。)
■ソニー・ミュージックレーベルズは、運営会社から提供を受けたお客様の個人情報を、上記「開示目的」(1)(2)(3)のためだけに利用し、これら以外の目的には利用しません。また、上記「開示目的」を達した個人情報を直ちに運営会社に返却または再生不能な形式で速やかに廃棄致します。
【お問い合わせ先】
①
商品に関するお問い合わせ「forTUNE music」はこちら
https://main.fortunemusic.jp/m/pageShw.php?site=F&cd=inquiry
② イベント当日のお問い合わせ、アプリや通信環境に対するお問い合わせ「forTUNE meetsカスタマーサポートセンター」はこちら
電話番号:050-3066-4383
お問合せフォームからのお問合せ受付:https://www.fortunemusic.app/contact/index.html