代アニpresents =LOVE Produced by 指原莉乃

NEWS

=LOVE 3rd ANNIVERSARY PREMIUM CONCERT グッズのお渡しについて

2020.09.01

いつも=LOVEを応援いただき誠にありがとうございます。

 

プレミアムチケット、アニバーサリーブック&Tシャツ付きチケット、会場受け取りのスティックバルーンをお買い上げいただいたお客様に、当日のグッズ受け取り方法をお知らせいたします。

 

・プレミアムチケット、アニバーサリーブック&Tシャツ付きチケット

入場時にグッズセットをお渡しします。電子チケットの引換券がございますので係員にお見せいただき、引き換えとなります。

なお、開演時間間際は非常に混雑することが予測されますのでお渡しが開演に間に合わない場合がございます。

時間に余裕をもってご来場いただきますようご協力お願い致します。

 

・スティックバルーン

 

会場ロビー内にグッズ受取窓口を設置いたします。

「注文受付メール」もしくは「マイページの購入履歴」をご提示ください。

(端末での表示および、プリントアウトでの提示も可)

当日ご確認できない場合は、受け渡しができませんので必ず事前にご準備をお願いいたします。

※感染防止対策を徹底したスタッフが器具にて本商品を膨らませた状態でお渡しさせていただきます。

それに伴い会場お渡しはストローの付属はございません。あらかじめご了承ください。

※プレミアムチケットをご購入いただいた方にはあらかじめ膨らませた状態で座席にご用意させていただいております。


 

BACK