代アニpresents =LOVE Produced by 指原莉乃

NEWS

【お知らせ】=LOVE 関東ツアー東京公演中止のお知らせ&生配信LIVE開催のご案内

2020.05.28

日頃より、=LOVEを応援して頂き誠にありがとうございます。


開催予定でした下記公演につきまして、公演を実施する方向で準備を進めて参りましたが、

新型コロナウイルス感染拡大防止、およびお客様の安全確保を考慮し、中止させて頂く事を決定しました。


■=LOVE 関東ツアー〜We are "Sweetie pie“♡~

・6月20日(土)@東京都・TOKYO DOME CITY HALL


メンバー・スタッフ一同、実施へ向けて検討を重ねましたが、このような心苦しいご案内となり大変申し訳ございません。 

ご迷惑、ご心配をお掛け致します事、公演およびイベントを楽しみにしてくださっていたファンの皆様には、心よりお詫び申し上げます。  



そして新たな試みとして、

6月27日(土)に生配信にて初の無観客LIVE

『次に会えた時 何を話そうかな』

を行うことが決定致しました事をお知らせ致します!


先日、政府より緊急事態宣言解除の発表もあり、

まだ以前と同じようなLIVEは行えないですが、一歩一歩着実に進んでおります!

 

メンバー・スタッフ一同、皆様とLIVEを作り上げる日を楽しみに日々前に進んでおります。

どうか皆様も体調にはお気をつけ、一緒に前を向いて進んで行きましょう!


生配信LIVEの詳細は後日発表とさせて頂きます。


=LOVE 無観客LIVE 『次に会えた時 何を話そうかな』

■日時:2020年6月27日(土)

開演時間:17:00予定

チケット価格:未定


BACK