代アニpresents =LOVE Produced by 指原莉乃

NEWS

撮影に関しての注意事項「Oh!花見だよ!けものフレンズが〜で〜ん」

2018.04.06

❤=LOVE撮影に関しての注意事項

※ステージ公演中に関しては、いかなる場合でも撮影をお断りしております。予めご了承ください。

※公演終了後、特別撮影会を実施する予定です。

※スタッフが順次ご案内させていただきますので、それまでは自席にてお待ちください。

※撮影は、お手持ちのデジカメ、一眼カメラでの撮影が可能です。
カメラ以外の撮影補助機材(一脚、三脚、脚立、ミニ脚立、自撮り棒etc)の使用は
ご遠慮頂いております。またストロボの使用もご遠慮ください。

※携帯電話、スマートフォンでの撮影は一切禁止です。

※録音・録画の行為は一切禁止です。
また、録音・録画・撮影等を目的とした機器の会場への持ち込みもご遠慮いただいております。

※当日のステージの進行状況により、十分な撮影時間が確保できない場合もございます。予めご了承ください。

※注意事項を守っていただけないお客様、スタッフの指示に従っていただけないお客様、
不正行為が発覚したお客様はイベントへの参加をお断りいたします。
その際は、お手持ちの入場券はすべて回収し、他のイベントへの参加もお断りさせて頂く場合がございます。



BACK