代アニpresents =LOVE Produced by 指原莉乃

NEWS

生写真購入制限のお知らせ

2018.01.18


生写真購入制限のお知らせ

2018年1月21日(日)9:30の販売より
1会計あたり各生写真10セットまでの購入制限を設けさせていただきます。

なるべく多くのお客様に商品をご購入いただくために購入制限を設けさせていただきます。
予めご了承ください。

【対象】会場販売、通販(=LOVE OFFICIAL SHOP)
*現在通販にて販売中の生写真に関しましてはシステムの都合上
2018年1月19日(金)18:00より
1会計あたり各生写真10セットまでの購入制限を設けさせていただきます。

【注意事項】
お知り合いお友達を待たせての待機列への横入りは禁止いたします。
複数回ご購入の方は、待機列の最後尾にお並びいただきますようお願いいたします。
横入り等の不正は見つけ次第、最後尾にお並びいただきますのでご了承ください。
待機列はスタッフの指示に従ってお並びください。
営利目的、転売目的でのご購入はお断りいたします。
事故、混乱を防止するため、販売中であっても様々な制限を設けさせていただく場合がございます。

これらの注意事項をお守りいただけない方は、
グッズの購入や会場のご利用をご遠慮いただくこともございます。

=LOVE OFFICIAL SHOP:http://store.emtg.jp/equallove/

BACK