代アニpresents =LOVE Produced by 指原莉乃

NEWS

本日よりforTUNEmusicにて9/16(土)個別握手会の受付スタート! 「推し増し制度」も実施決定!

2017.08.08

本日8/8(火)正午よりforTUNEmusic(https://fortunemusic.jp/el_201709/)にて「=LOVE 1stシングル『=LOVE』発売記念 個別握手会」の抽選申し込みがスタート!たくさんの方にご参加頂けたら嬉しいです!

第1次応募受付:
8月8日(火)12:00~8月9日(水)12:00まで

また今回の「個別握手会」では、『推し増し制度』を実施する事が決定しました!
『推し増し制度』とは、開催日当日の「個別握手会参加券」をお持ちであれば、どの参加券であっても、他の推し増し対象メンバーの「個別握手会」へ参加して頂けます。
ご購入時にご指名頂いたメンバーの他に、気になるメンバーができた場合に、お客様がお持ちの、どの「個別握手会参加券」であっても、他のメンバーの握手会参加券として使用できるというものです!
今回の握手会では、「個別握手会参加券」をお持ちであれば、開催日当日、気になる他のメンバーのところに会いに行くことができます。

※開催当日に会場内にてご案内する、推し増し対象メンバー(基本的に完売していないメンバーとなります。)のみ使用が可能となります。
※推し増しで参加券の使用ができる時間帯、使用時の枚数制限等は、「個別握手会参加券」と同様になります。あらかじめご了承下さい
※推し増し対象メンバーであっても既定の枚数に達した時点で、推し増し対象外とさせて頂きます。

BACK