代アニpresents =LOVE Produced by 指原莉乃

NEWS

ファンレター受付開始のお知らせ

2017.08.07

=LOVEメンバー宛のファンレターに関しまして、本日より受付を開始させていただきます。
下記の注意事項をご確認の上、ルールとマナーを守って、ファンレターをお送りください。

●注意事項
・ファンレターをメンバーへ直接手渡しすることは、お断りさせていただきます。下記の送付先にご郵送ください。
・お送りいただいたファンレターは、運営スタッフが事前に内容確認をさせていただきます。
・不適切な表現などメンバーへの悪影響があると判断された場合は、内容を一部削除する場合や、ファンレター自体をメンバーに渡さないといった措置を取らせていただくことがあります。
・お送りいただいたファンレターが届いているかという質問にはお答えできません。
・お送りいただいたファンレターはお返しできません。

●送付先
〒101-0051
東京都千代田区神田神保町2-44 2階
代々木アニメーション学院 =LOVE 運営事務局
=LOVE ○○○○宛(※メンバー名をご記載ください)

メンバーへのお手紙以外のプレゼントは現在受け付けておりません。
プレゼントの受付を開始する際にはオフィシャルサイトで等で改めてお知らせいたします。

なお基本的に、出演イベント・コンサート会場でのファンレター・プレゼントはお受けしておりません。
プレゼント受付が可能なイベントは、事前にオフィシャルサイト等でお知らせいたします。
お知らせがない場合は一切お受けしておりませんので、あらかじめご了承ください。

BACK