代アニpresents =LOVE Produced by 指原莉乃

NEWS

【お渡し会 詳細のお知らせ】7thシングル『CAMEO』発売記念 お渡し会 愛知会場@イオンモール木曽川

2020.02.12

7th Single「CAMEO」の発売を記念して開催の、お渡し会イベントの詳細が決定致しました!

イベント参加方法をよく読んで奮ってご参加下さい。


❤イベント開催にともなう注意事項

※新型コロナウイルスをはじめとする感染予防、及びお客様への拡散防止のため、メンバーはマスクの着用をさせて頂くことがございます。また、スタッフもマスク着用の上、ご案内をさせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。

※お客様におかれましては、マスク着用のうえイベントご参加のご協力をお願い申し上げます。

※手洗い、うがいを励行いただきますようお願いいたします。消毒液を用意しておりますので、ご利用をお願いいたします。

※発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関をご受診いただきますようお願いいたします。

※体調に不安のある方のご参加はお控えください。

※今後の状況次第では、イベントが縮小、または中止になる可能性もございますので予めご了承ください。縮小、中止の際には、改めて告知させていただきます。

※メンバーと握手などの接触はできません。予めご了承ください。


【イベント参加方法】

イベント当日の即売所にて、4月29日(水)発売の7thシングル「CAMEO」Type-Dを全額前金でご予約頂いたお客様に、先着でイベント参加券をお渡し致します。イベント参加券1枚で、参加メンバーによるポストカードお渡し会にご参加頂けます。なお、1会計でのご予約枚数は10枚を上限とさせていただきます。 


【会場】

愛知・イオンモール木曽川1Fノースコート


【日時】

2020年3月7日(土)

■第1部

12:00集合

12:30開始

13:30受付終了予定

■第2部

14:30集合

15:00開始

16:00受付終了予定


【参加メンバー】

■第1部

第1レーン:落合 希来里 / 谷崎 早耶

第2レーン:蟹沢 萌子 / 川中子 奈月心 / 櫻井 もも


■第2部

第1レーン:菅波 美玲 / 冨田 菜々風 / 永田 詩央里

第2レーン:尾木 波菜 / 鈴木 瞳美 / 本田 珠由記


【対象商品】

7th Single「CAMEO」

Type-D(VVCL-1656)\1,000+税


【イベント内容】 

イベント参加メンバーによるポストカードお渡し会(予定)



【会場注意事項】

・予約開始時間は、イベント当日の10時からとなります。

※開店前に、CDご購入希望のお客さまは1階「トイザらス」側入口にお並びください。

開店後、1階「トイザらス」側にお並びのお客さまからCD販売所にご案内致します。

・イベント参加のためのご予約は、店頭予約のみで、電話予約不可となります。

・定員になり次第、イベント参加券の配布を終了致します。予約される方は店舗にお問い合わせ下さい。

・本イベント参加のために前金でご予約頂いたお客様には、店舗別特典は付与できませんのであらかじめご了承ください。

・配券終了後にご予約頂いてもイベント参加券はお付けできませんのでご注意ください。

・イベント参加券に整理番号はございません。ご来場頂いたお客様から順にご案内してまいります。

・イベントは列が途切れ次第終了となります。時間に余裕を持って会場にお越しください。

・商品ご購入後の返品・返金はお受け付けいたしません。不良品の場合、その場でお申し付けください。良品とお取替え致します。


【前金予約注意事項】

・全額前金予約にて承ります(現金のみご利用可能です。クレジット、金券、クーポン類、ポイント利用などはできません)。

・ご予約受付終了後の返金、および商品変更・返品は一切できません。

・ご予約された商品の特典は『イベント参加券』のみとなり、店頭特典等の付与はございませんのであらかじめご了承ください。

・その他、専用の予約用紙に記載の注意事項をよくご確認のうえ、ご予約いただきますようお願い致します。


【注意事項】

・「イベント参加券」は、1枚につき、1名様のみ有効です。尚、年齢に関係なくイベント参加にはお1人様につき1枚必要とさせていただきます。

・「イベント参加券」は紛失・盗難・破損等いかなる理由を問わず、再発行いたしませんので、取扱いに十分注意してください。また、転売によって入手した同券は無効となり、イベントにご参加いただくことはできません。

・お渡し会にご参加の際に「イベント参加券」を確認・回収させて頂きます。

・「イベント参加券」をお持ちのお客様でも、お渡し会の列が途切れ次第、ご参加を締め切らせて頂きますので予めご了承ください。お早めにご整列頂くようお願い致します。

・お渡し会は係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。ご了承の上、ご参加下さい。

・いかなる機材による写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止します。撮影補助機材の使用も禁止いたします。

・イベント開始・終了時間は、状況により変更となる可能性がございます。

・会場でのプレゼントおよびファンレターの受付は行っておりません。

・当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただくことがあります。予めご了承下さい。なお、イベント参加可能人数を超えるご来場者があった場合、入場規制をさせていただく場合がございます。その際はイベントスタッフの指示に従って頂きますので、予めご了承ください。

・天候及び諸事情により急遽イベントの内容変更や中止がある場合がございます。その場合、商品代金の返金、交通費、旅費等の補償には応じかねます。あらかじめご了承ください。

・会場は店舗内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。ご留意下さい。

・通行の為の導線確保にご協力くださいますようお願いいたします。

・会場周辺での深夜・早朝からの待機、座り込み集会や長時間の滞在等の迷惑行為は、固く禁止とさせていただきます。

・開館前にお待ちの方は2階正面入口にてスタッフの案内に沿って、ご整列ください。

・運営の妨げとなる行為をされますと会場より退場していただきます。最悪の場合、イベント自体を中止することもございます。

・当日マスコミ・メディアの取材・撮影が入る場合がございます。客席を含む会場内の映像、写真が公開される事がありますので、予めご了承下さい。

・手荷物、レジャーシート、その他を使用しての場所取り行為は禁止といたします。発見次第、イベントスタッフ及びイベント警備により随時撤去させていただきます。尚、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

・脚立や台の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。

・以上を守れない方がいた場合、イベントを中止する事がございます。予めご了承ください。


イベントはお客様のご理解とご協力があって実施できます。注意事項をしっかり守って楽しいイベントにしましょう!!

★会場へのお問い合わせはご遠慮下さい。



BACK