代アニpresents =LOVE Produced by 指原莉乃

NEWS

【お知らせ】台風19号の影響によるイベントスケジュール変更のお知らせ

2019.10.11

いつも=LOVEを応援いただきまして、ありがとうございます。


10月13日(日)に開催を予定しております、「ミニ握手会 大阪府くずはモール」に関しまして

台風19号の影響を考慮し、以下スケジュールに変更とさせていただきます。


■=LOVE

15:00集合/握手会エリア入場開始

15:30開始

16:30受付終了予定


【参加メンバー】

■=LOVE

大場 花菜 / 音嶋 莉沙 / 齊藤 なぎさ / 瀧脇 笙古 / 野口 衣織 / 山本 杏奈

第1レーン:音嶋 莉沙 / 齊藤 なぎさ / 山本 杏奈

第2レーン:大場 花菜 / 瀧脇 笙古 / 野口 衣織


※齋藤 樹愛羅に代わりまして、瀧脇 笙古の出演とさせていただきます。

※≠MEの参加は無しとなります。



また今後の天候状況によりましては、スケジュールを変更とさせていただく可能性がございますので、何卒ご理解ご了承の程、宜しくお願いいたします。


なお、10月14日(月・祝)ミニ握手会広島県・イオンモール広島祇園につきましては、現時点では予定とおり開催とさせていただく予定でおります。

変更の場合は決定次第、公式HP・Twitter等でご案内をさせていただきます。


お客さまにはご迷惑、ご心配をおかけいたしますことを、お詫び申し上げます。

何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


BACK