代アニpresents =LOVE Produced by 指原莉乃

NEWS

【お詫びとお知らせ】2019年1月1日「=LOVE元日公演」特典不備につきまして

2019.02.12

日頃より=LOVEを応援していただきまして誠にありがとうございます。

2019年1月1日に天王洲 銀河劇場にて開催されました「=LOVE元日公演」にて、
来場者様へ特典として配布されたお土産に同梱されておりました「サイン入り直筆年賀状」におきまして、
瀧脇笙古のサインが入った年賀状が含まれていないという不備が判明いたしました。

つきましては、瀧脇笙古 直筆サイン入り年賀状をご希望のお客様へは、
お持ちの直筆サイン入り年賀状との交換対応をさせていただくことといたしました。

ファンの皆様へは大変ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
今後は、同様のことが起こらぬよう管理を一層強化し、再発防止に努める所存でございます。

また本件は当日ご来場いただいた皆様からのご指摘にて判明し原因究明に時間をいただいてしまい、
ファンの皆様へのご報告・ご対応が遅れてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。
今後とも、ご声援のほど何卒よろしくお願いいたします。


■交換期間・場所
2019年2月16日(土) 10:30~終演後
=LOVE 1stコンサート「初めまして、=LOVEです。」
昭和女子大学 人見記念講堂 ロビー内 先行カラーTシャツ引き換えスペース横

■該当品
2019年1月1日天王洲 銀河劇場
「=LOVE元日公演」来場者特典 直筆サイン入り年賀状
※サインメンバーの指定はございません

■交換品
瀧脇笙古 直筆サイン入り年賀状

■対応
ご希望のお客様には、瀧脇笙古の直筆サイン入り年賀状との交換対応をさせていただきます。

「=LOVE元日公演」にて配布されました直筆サイン入り年賀状をご持参のうえ、
交換場所へお越しいただきますよう、お手数をお掛けいたしますが何卒よろしくお願いいたします。 

※数には限りがございますので誠に勝手ながら先着順とさせていただき、希望者多数の場合は後日発送対応とさせていただきます。

BACK