代アニpresents =LOVE Produced by 指原莉乃

NEWS

【撮影タイムのお知らせ】2019年1月1日(火)=LOVE 元日公演

2018.12.31

いつも=LOVEを応援していただき誠にありがとうございます。

下記イベントにつきまして注意事項がございますので、よくお読みの上ご参加ください。


●公演名

=LOVE 元日公演


●公演日時

2019年1月1日(火)

OPEN 14:15 /START 15:00


●公演会場

天王洲 銀河劇場


●イベント構成

トークイベント+ライブ+お見送り会



■お見送り会に関しまして

・イベント終了後、お見送り会を開催いたします。

座席でお待ちいただき、スタッフの指示に従って整列をお願いいたします。


■お土産に関しまして

・イベント特典といたしまして、チケットを購入の上ご来場いただきました全てのお客様へ、お土産をご用意させていただいております。

お見送り会の際にメンバー列最後尾にてスタッフより手渡しとさせていただきます。

・イベント途中退場のお客様は、お帰りの際お近くのスタッフまでお声かけをお願いいたします。

・当日イベントを欠席されたお客様への後日対応はしかねます。ご了承ください。


■撮影タイムに関しまして

・ミニライブパートでの撮影のみ可能とさせていただきます。

・イベント内での撮影は、決められた撮影タイム時に限り、静止画撮影のみ許可させていただきます。

いかなる場合でも動画撮影はご遠慮いただいております。また撮影タイム以外は静止画撮影も禁止とさせていただきます。

撮影タイム時以外はいかなる場合でも撮影をお断りしております。ご了承ください。

・撮影タイム時に使用可能なカメラは、デジカメ、一眼カメラのみとさせていただきます。

携帯電話・スマートフォン・タブレットのカメラ機能を用いた撮影、

並びにカメラ以外の撮影補助機材(一脚、三脚、脚立、ミニ脚立、自撮り棒etc)の使用はご遠慮いただいております。

・会場内におけるカメラをはじめ貴重品の管理は各自でお願いいたします。

BACK